VIXX ヒョギ、日本公演で負傷…明日の神戸公演は不参加に(全文)

OSEN |

写真=OSEN DB
VIXXのヒョギが日本ファンミーティング公演で負傷し、以後日本スケジュールへの不参加を発表した。

所属事務所であるJellyfishエンターテインメントは本日(3日)、VIXXの公式ファンコミュニティを通じて「ヒョギは昨日負傷を負ってすぐに緊急に病院に搬送し、目元が腫れていたため、まず眼科の検査を受けた。検査の結果、異常はないということで、現在は目の周りのむくみもほぼ取れている。万が一のためCT検査もしたが、異常はないという診断を受けた。それから顎にも若干の外傷があり、治療を受けた」と明らかにした。

また「ヒョギは病院で検査と治療を終え、現在安静にしており回復中だが、少しでも早く、そして完璧な回復のために、予定されている日本スケジュールにヒョギは参加しないことにした。5月4日開催予定の大阪公演は、ヒョギを除く5人のメンバーで進める予定だ」と伝えた。

ヒョギは昨日(2日)、東京で行われたVIXXの日本ファンミーティング公演の途中、舞台装置のため負傷を負った。すぐに現地の病院に移動して治療と検査を受け、宿舎に戻り安静にした。

【PHOTO】VIXX、ファンミーティングのため日本へ出国“ファンが殺到”

VIXX「『EAU DE VIXX』は愛着のあるアルバム…自作曲も収録」

【所属事務所コメント全文】

こんにちは。

Jellyfishエンターテインメントです。

昨日(2日)日本ファンミーティング公演で負傷した、ヒョギの状態について、検査の結果が出たので、もう一度ファンの皆様にご案内申し上げます。

ヒョギは昨日負傷を負ってすぐに緊急に病院に搬送し、目元が腫れていたため、まず眼科の検査を受けました。検査の結果、異常はないということで、現在は目元の腫れもほぼ取れています。万が一のためCT検査もしましたが、異常はないという診断を受けました。それから顎にも若干の外傷があり、治療を受けました。

ヒョギは病院で検査と治療を終え、現在安静にしており回復中ですが、少しでも早くそして完璧な回復のために、予定されている日本スケジュールにヒョギは参加しないことにしましたた。5月4日開催予定の大阪公演は、ヒョギを除く5人のメンバーで進める予定です。

ヒョギを心配してくださっているたくさんのファンの皆様にご心配をおかけしたことを、もう一度お詫び申し上げます。一日でも早くヒョギが負傷を完全に回復できるように、治療や安静において最善の努力を尽くします。なお、二度とこのようなことが起きないように、再発防止のためにも全力を尽くします。

記者 : イ・ソダム