ユンハン、妻の妊娠をインスタで報告「9月にパパに…責任と感激で幸せな毎日です」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ピアニストのユンハンが父になる。

3日、ユンハンは自身のInstagramに胎児の超音波映像を掲載し、「本当に大きなヘイル(韓国語で津波の意)が僕たちを襲う夢を見ました」「僕がついにパパになります」と明かした。

また「胎名はヘイルです。9月に生まれる子供と妻のために、最近毎日曲を書いてピアノを演奏しています」とし、「結婚をして一人の子供の親になるというのが、こんなに大きな責任を感じさせ、同時にこんなに感激なことであることを感じる幸せな毎日です」と感想を伝えた。

ユンハンは子供に「ヘイル、こんにちは。パパだよ。本当に本当に会いたい。ママとパパはヘイルのことを世の中で一番愛してる。もうすぐ会おう」というメッセージも伝えた。

ユンハンは昨年9月に8歳年下の事業家と結婚した。新婦はソウル大学MBA過程出身の美貌の才媛であり、話題となった。

ユンハンはイケメンピアニストであり、慶熙(キョンヒ)大学ポストモダン学科の専任教授として在職している。2013年にMBC「私たち結婚しました」に出演し、大きな人気を博した。

写真=ユンハン Instagram

YoonHanさん(@yoonhan1)がシェアした投稿 -


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ソン・ヒョジョン