ヨン・ウジン、日本ファンミーティングを成功裏に終了…変わらぬ人気を証明

TVREPORT |

写真=JUMPエンターテインメント
俳優ヨン・ウジンが日本で変わらぬ人気を証明した。

ヨン・ウジンは先月29日、東京のある公演会場で「2018 ヨン・ウジン ファンミーティング」を開催した。これは、日本で4回目となるファンミーティングで、8ヶ月ぶりに日本のファンに会う場であった。

この日のファンミーティングでヨン・ウジンは、ドラマ「内省的なボス」「七日の王妃」「法廷プリンス -イ判サ判-」のハイライト映像をファンと一緒に視聴し、これに関する様々な裏話を公開した。ヨン・ウジンが準備したクレーンゲームの映像では、ファンからの熱い反応が相次いだ。その後行われたOXゲームでは、人形を巡ってファンの熾烈な争奪戦も繰り広げられたという。

またヨン・ウジンは、イ・ソニの「そんな中、あなたに会って」を熱唱し、フィナーレを飾った。時々、涙をこらえるような姿からは、ファンに対する真心が感じられ、ファンを感動させた。ファンミーティングが終わった後もヨン・ウジンは、ファン一人一人と優しくアイコンタクトと握手をして見送るなどして、ファンに最後までトキメキを与えた。

現在、ヨン・ウジンは次期作を検討している。

記者 : チョ・ヘリョン