ウ・ドファンとの熱愛報道で注目度が急上昇…女優ムン・ガヨンとは誰?

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優ムン・ガヨンが俳優ウ・ドファンとの熱愛説で話題を集めている。

ムン・ガヨンは2006年、映画「My Teacher」の脇役でデビューした。ドラマ「宮S」「魔女ユヒ」「メリー&テグ 恋のから騒ぎ」などに出演したムン・ガヨンは、2013年「王(ワン)家の家族たち」のワン・ヘバク役で大衆に顔を知らせた。

ムン・ガヨンはその後、着実に作品活動をし、存在感を示した。ドラマ「Mimi」「客主~商売の神~2」「魔女宝鑑 ~ホジュン、若き日の恋~」「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!」「医心伝心~脈あり!恋あり?~」などを通して精力的に活動した。

特にムン・ガヨンはMBC「偉大な誘惑者」のチェ・スジ役で絶頂の演技、美貌を見せつけ、話題を集めたりもした。ムン・ガヨンは初放送後、リアルタイム検索ワードに名前をあげ、人気を集めた。

ムン・ガヨンは本日(2日)、ウ・ドファンとの熱愛説が浮上した。あるメディアはムン・ガヨンとウ・ドファンが熱愛中だと報道した。

しかし、双方の所属事務所は「二人は本当に仲良しだ。親しいだけで、熱愛は事実ではない」と否定した。

ウ・ドファン&ムン・ガヨン、突然の熱愛説…双方の事務所が否定

ウ・ドファン&ムン・ガヨン、学校内で大胆なスキンシップ!?「偉大な誘惑者」スチールカット公開

記者 : キム・ガヨン