「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」ナムグン・ミン、パーフェクトなイケメン“フンナム”に完全変身!最初のスチールカットを公開

10asia |

写真=モンジャクソ
SBS新水木ドラマ「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」(脚本:イ・ジェユン、演出:キム・ユジン)に出演するナムグン・ミンの、最初のスチールカットが公開された。

「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」は、恋を拒否する非恋愛主義者のフンナムと、恋を夢見るも厳しい現実に恋愛を諦めたジョンウムが恋に落ちるストーリーを描く。

本日(2日)公開された写真で、ナムグン・ミンはドラマの中のフンナムになりきっている。製作陣によると、フンナムは外見から能力まで全て兼ね備えた人物だという。ナムグン・ミンは、スタイリッシュなスーツと多様なデザインのシャツ、ネクタイなどをマッチさせ、キャラクターの洗練さを表現している。

製作陣は「この日、ナムグン・ミンは一点の乱れもない姿で撮影に臨んだ。最初の撮影にも関わらず、キャラクターに自然に溶け込んでいた」と話し、「ナムグン・ミンは登場した瞬間から撮影が終わる時まで、現場の雰囲気をリードした。今回のドラマでは、彼の多様な魅力を見ることができる」と伝えた。

「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」は、ドラマ「タムナ ~Love the Island~」、映画「レッドカーペット」と「喧嘩 -ヴィーナスvs僕-」などを手がけたイ・ジェユン作家の新作だ。「ウォンテッド~彼らの願い~」「ひと夏の奇跡~waiting for you」を共同演出した、キム・ユジンプロデューサーがメガフォンをとった。23日より「スイッチ~君と世界を変える~」の後番組として、韓国で初放送される。

記者 : ユ・チョンヒインターン、翻訳 : 浅野わかな