Highlight ヨン・ジュンヒョン、1stソロアルバム「GOODBYE 20's」コンセプトフォト第3弾公開…ロマンチックな雰囲気

OSEN |

写真=Around Us
Highlightのヨン・ジュンヒョンのソロアルバム「GOODBYE 20's」の最後のコンセプトフォトが公開された。

2日午前0時、所属事務所Around USは、公式ホームページ及びSNSを通じて最後のコンセプトフォトを公開した。これでベールに包まれていたヨン・ジュンヒョンのソロアルバム「GOODBYE 20's」のコンセプトフォトがすべて公開された。

公開されたイメージの中でヨン・ジュンヒョンは庭を連想させるセットを背景に優しい男性の魅力とロマンチックな雰囲気を与えた。

デビュー後初めてソロフルアルバムを発売するだけに、ヨン・ジュンヒョンは企画段階からアルバムのコンセプト、ジャケット撮影時の衣装の選定、スタイルにまで直接参加し、アルバムの完成度を高めたという。

ヨン・ジュンヒョンの1stフルアルバム「GOODBYE 20's」は、彼の20代を丸ごと振り返って作ったアルバムだ。止まっていた瞬間とこれからの時間、そのある時点を生きていく自身のストーリーを盛り込んだ。

音楽への情熱で激しい20代を生きてきて感じた貴重な想いを音楽に溶かし出し、さらに成熟して深くなった音楽に出会うことができるアルバムだ。

「GOODBYE 20's」は、5月9日に発売される。

記者 : チョン・ジウォン