少女時代 サニー「EXO ベクヒョン似のおばあちゃん」と紹介…大御所イ・ソンミへ大胆コメント

MYDAILY |

写真=MBC every1放送画面キャプチャー
少女時代のサニーが、ギャグ界の大御所イ・ソンミに直球コメントを飛ばした。

最近韓国で放送されたMBC every1「ビデオスター」には、チョン・ユソン、イム・ハリョン、イ・ホンリョル、イ・ソンミが出演した。

この放送でMCのサニーは、イ・ソンミに対し「流行語が1つもなくても、ギャグ界で耐え忍んでいるスゴい雑草。体は小さくても、足は特大サイズ。パク・ミソン、ヤン・ヒウン、チュ・ビョンジン、ノ・サヨンなど、当代のどギツい人々を集めてもリーダーになれる小さな巨人」と話し始めた。

サニーは続いて「19禁ギャグの一人者のシン・ドンヨプを発掘した“鷹の目”である本人は、19禁ギャグができないために、夜のステージから追い出された。そして、最近の子供たちにとっては、ただの『EXOのベクヒョン似のおばあちゃん』。今日還暦の末っ子が、序列1位」と、イ・ソンミを紹介して笑いを誘った。

少女時代 サニー、センス溢れるトークに称賛…「ビデオスター」MCでの活躍に期待

“久しぶりに”少女時代 ユナ&ヒョヨン&サニー、笑顔でスリーショット

記者 : コ・ヒャンミ