KangNam、交通事故後の近況を公開…元気な姿でファンに挨拶「やすおちゃん大丈夫」

OSEN |

写真=KangNam Instagram
5台が絡む玉突き事故に遭ったKangNamが近況を公開した。

KangNamは1日、自身のInstagramに「僕はきちんと快方に向かっています」と近況を伝えた。

KangNamは先月28日、スケジュールのため移動中、京釜(キョンブ)高速道路の下り線、清州(チョンジュ)付近で、5台の絡む玉突き事故に遭った。事故発生直後、同乗していたスタイリスト、マネージャーと共に近くの忠北(チュンブク)大学病院に搬送されて応急処置を受けたKangNamは、ソウルの総合病院に移動し精密検査を受けた。

KangNamは「僕はきちんと快方に向かっています。心配してくれた方々、本当にありがとうございます。皆さん交通安全に注意しましょう。やすおちゃん大丈夫」という書き込みを残した。

公開された写真でKangNamはマスクをしているが、元気な様子だ。5台の絡む玉突き事故というニュースの後に伝えられたKangNamの近況に、ファンの応援と励ましが続いている。

KangNamは最近テ・ジナと共に「中指の長さ」で活動している。

“交通事故”KangNam、精密検査後に事務所がコメント「幸い大きな異常はない…自宅療養中」

東方神起&テ・ジナ&KangNam、意外な組み合わせ?楽屋での記念ショットを公開

記者 : チャン・ジンリ