東方神起、幼稚園の先生&シェフとして初出勤…「東方神起の72時間」第2部公開(動画あり)

TVREPORT |

写真=「V LIVE」画面キャプチャー
東方神起のユンホ、チャンミンが幼稚園の先生とシェフとして新しい日常をスタートした。

1日、NAVERのライブ配信アプリ「V LIVE」では、東方神起の「EP.02 初出勤、昨夜の夢とは違っていた」編が放送された。

同日の番組では、チェ・ヒョンソクシェフのレストランで面接を受けたチャンミンの姿が公開された。チェ・ヒョンソクシェフはチャンミンの料理を食べ「全然料理ができないわけではない」と褒めた。

チェ・ヒョンソクは「明日から出勤していい。ここのシェフたちと一緒に働くといいだろう」と話した。帰宅したチャンミンはチェ・ヒョンソクシェフのSNSを検索し、翌日の初出勤に備えた。

ユンホは「Sing a song」に合わせて振付を用意した。ユンホは情熱溢れる姿で振付を練習し、笑いを誘った。また、童話の朗読まで準備し、熱血先生としての一面を見せた。

いよいよ初出勤することになった二人。ユンホは移動中の車でも童謡を練習するなど誠実だった。ユンホの準備の良さに先生たちも驚いた。ユンホは先生たちの前で「未熟な部分が多いので、迷惑をかけるキャラクターになるのではないかと心配している。子供たちが楽しく過ごせるように努力するので、可愛く見てほしい」と挨拶した。

“ビタミンユンホ”先生として子供たちと会うことになったユンホ。子供たちを喜ばせるためにカチューシャもつけ、幼稚園の車で子供たちを登園させる仕事を始めた。

チャンミンも初出勤した。チャンミンより早く出勤し、仕事に夢中なシェフたち。チャンミンは忙しい厨房を見て驚いた。特にチェ・ヒョンソクが「気をつけて」と話したヘッドシェフを見て緊張した。制服に着替え、素敵な格好に喜ぶ天真爛漫な一面も見せた。厨房に入ったチャンミンは緊張した表情で仕事を始めた。

本格的に新しい職業に挑戦した二人。幼稚園の先生、シェフとして働くことになった二人の詳しい様子は第3部で公開される。

記者 : キム・ガヨン