パク・ヘジン、ファンからの誕生日プレゼントに感謝…「俳優になってよかった」

OSEN |

写真=パク・ヘジンSNS
俳優パク・ヘジンが誕生日を迎え、スタッフやファンからもらった誕生日プレゼントに喜びを表した。

パク・ヘジンは1日、公式SNSを通じて「何度目なのか、いつも誕生日は撮影現場で過ごすことになるんですね。監督やスタッフたちの誕生日パーティーにジーン。もう一度、俳優になってよかったと思っています。一緒に誕生日パーティーをしたジンソン兄さん。お誕生日おめでとうございます。四子チーム愛してます」という書き込みを残した。

写真でパク・ヘジンは、ドラマ「ジェネシス - クローン人間」チームのスタッフと共にパーティーを楽しんでいる。チャン・テユ監督も拍手をしながらパク・ヘジンの誕生日を祝福している。

パク・ヘジンは「僕のギャラリー(インターネットコミュニティ)で贈ってくれた誕生日コーヒーカー。クルジン(パク・ヘジンのファンクラブ)から贈ってくれた餅にシッケ(韓国の伝統飲料)まで。スタッフにごちそうしました。ありがとうございます~」という書き込みを追加で掲載し、ファンへの愛情を表した。

ファンはこの日、パク・ヘジンの誕生日を記念してコーヒーカーを「ジェネシス - クローン人間」撮影現場に贈った。パク・ヘジンは自身の顔が描かれた餅の箱とシッケ瓶を持ってポーズを取り、ファンの声援に感謝の気持ちを表した。

特に「僕の恋人たちが贈ってくれたタオルとキャンドルのプレゼント。僕が代わりに丁寧に配りました。僕、これほどに本当に幸せな俳優です。海外のファンが贈ってくれたケーキもすごいでしょ?」という書き込みでファンへの愛情をアピールした。

彼が撮影中のドラマ「ジェネシス - クローン人間」は、母親の謎の死を暴いていたある男が、自身と同じ顔をした人に一人ずつ会い、さらに大きな陰謀に巻き込まれるミステリースリラーだ。パク・ヘジン、AFTERSCHOOLのナナ、クァク・シヤン、イ・ギウ、キム・チャンワン、パク・グンヒョンらが出演する。

パク・ヘジンは大手企業の秘書室長カン・イルフンをはじめ、1人4役を務める。「星から来たあなた」のチャン・テユ監督の4年ぶりの韓国復帰作で、今年下半期に放送される予定だ。

記者 : パク・ソヨン