「私たちが出会った奇跡」EXO カイ、ラ・ミランを慰めるために努力

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー
「私たちが出会った奇跡」でEXOのカイが視聴者を虜にした。

カイはKBS 2TV月火ドラマ「私たちが出会った奇跡」で、名前と生年月日が同じであるソン・ヒョンチョルA(キム・ミョンミン)とソン・ヒョンチョルBを混乱し、運命を変えてしまうミスをする天上界のメッセンジャー、アト役を演じている。

4月30日の放送では、アトが自身のミスのために夫を亡くしたチョ・ヨンファ(ラ・ミラン)の周辺をウロウロし、タクシーの運転手として登場したり、洋服をプレゼントしようとするなど彼女を慰めるために努力する姿が描かれた。

チョ・ヨンファはソン・ヒョンチョルAが自身の夫であると徐々に確信し、混乱していた。アトがどのような能力を発揮してこのすべての状況を元に戻すことができるか、今後の展開に関心が集まっている。

登場するたびに意味深な目つきと仕草で視線を独占したカイは、今回の放送では頭を抱えて怒りを表現したり、申し訳ない気持ちでドタバタしたり、時には兄のような笑顔を見せるなど、多彩な表情の演技と台詞を自然に演じきって好評を受け、俳優としての成長も期待させた。

天上界のメッセンジャー、アトに変身したカイの活躍が印象的なKBS 2TV月火ドラマ「私たちが出会った奇跡」は、韓国で毎週月曜、火曜午後10時に放送されている。

記者 : キム・ガヨン