SEVENTEEN、日本で自由旅行を満喫!?…ファンサイン会の様子も公開(動画あり)

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENが公式YouTubeチャンネルを通じて、オリジナルコンテンツ「GOING SEVENTEEN SPIN-OFF」第7話を公開した。

SEVENTEENは日本コンサートのビハインドを収めた第6話に続き、第7話では日本で過ごす自由奔放な日常をより詰め込み、ファンから好評を得た。

映像の中でSEVENTEENは楽屋で緊張をほぐすために、ウジの司会が際立つ一風変わった芸能大賞コントを披露して笑いを誘い、ステージに上がる前には愉快な掛け声で彼らのチームワークを見せつけた。

コンサートを盛況のうちに終えたSEVENTEENは、映像を通じて日常の姿も公開した。ホシ、ミンギュ、スングァンはホテルで美味しそうなモッパン(食べる番組)と共にCARAT(SEVENTEENのファン)とパンを分けて食べるコントを披露し、愉快で可愛らしい魅力をアピールした。グループを分けてメンバーたち同士で旅立った日本自由旅行では、食べ物や見どころを体験しながら思い出を作り、癒やしの時間を過ごす姿が収められた。

また、ファンと会う大切な場であるサイン会では、SEVENTEENが愛情のこもった眼差しでCARATたちへの愛情を表すのはもちろん、リーダーのS.COUPSはメンバーたちにいたずらをしたり、ジョシュアとドギョムはセルフカメラで愛らしい愛嬌を披露して、見る人を笑顔にさせた。

SEVENTEENはコンサートを準備し、コンサートが行われている途中のミニインタビュー、モニタリングなど、情熱あふれる姿と共に、笑顔いっぱいの楽しい姿でステージ上とステージ裏で違う魅力を披露した。映像の終盤では「コンサートをすればするほど、徐々に成長している僕たちの姿が嬉しい」とし、アリーナツアーに対する率直な思いを打ち明けた。

SEVENTEENは韓国で毎週木曜日午後8時、MnetとNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて、トークショーと観察型リアリティ番組が融合した新しい形式の番組「SVTクラブ」を放送している。

SEVENTEEN、日本デビューを控え「anan」特別編集号に登場!セブンティーンスペシャルブック 5月30日(水)発売

SEVENTEEN、日本コンサートのステージ裏を大公開…「ダンシング・ヒーロー」を練習する姿も(動画あり)

記者 : チョン・ジウォン