元Wonder Girls ソンミ「秘密のお姉さん」に出演…“秘密の妹”の正体に関心集中

10asia |

写真=JTBC4 「秘密のお姉さん」
Wonder Girls出身のソンミが、JTBC4の新バラエティ番組「秘密のお姉さん」に出演する。

「秘密のお姉さん」は2人の女性芸能人が、姉妹の間柄として出会い、一晩で友情を深める過程を込めている。これまで女優のハン・チェヨンとRed Velvetのイェリが秘密の姉妹として出演したことに続き、ソンミが2番目の秘密のお姉さんとして出演する。

ソンミは製作陣とのインタビューで「弟が2人いる。いつも妹が欲しいと思っていた」と話し、期待感を表した。一緒にペアとなる“秘密の妹”に向かって、「服でも化粧品でも欲しいものがあればいくらでも買ってあげる」と愛情を見せた。ソンミの愛を受ける妹の正体はまだ明らかにされていない。

5月4日に初めて放送される「秘密のお姉さん」ではハン・チェヨンとRed Velvet イェリの姿が収録されている。制作陣は「女優19年目のハン・チェヨンと、20歳になって間もないイェリが自身のライフスタイルから悩み、寝癖まで共有してコミニュケーションをとる。このような包み隠さない姿が20代~30代の女性達に大きな共感と刺激になる」と明らかにした。

「秘密のお姉さん」はTVと同時にポータルサイトNaverを通しても公開される。

記者 : ユ・チョンヒインターン、翻訳 : 浅野わかな