SUPER JUNIOR ヒチョル、イ・グァンギの娘のSNSにコメント「お父さんのブロック解除してあげて」

OSEN |

写真=t.cast
新しいストーリーが「僕の娘の男たち3」で展開される。

本日(29日)午後9時、韓国で放送されるEチャンネル「僕の娘の男たち3」では、娘に新しいストーリーが展開され、お父さんたちはもちろんMCまでドキドキさせた。

俳優イ・グァンギの娘ヨンジは、偶然SNSで知り合った男性とダイレクトメッセージを送り、甘い雰囲気を醸し出す。先日の収録でSUPER JUNIORのヒチョルは、「お父さんたちの中で娘にSNSをブロックされたお父さんがいると聞いた」とし、イ・グァンギは「僕です」とし、娘にブロックされたエピソードを公開した。

「見ているだけで良いのに、娘が可愛すぎて何度もコメントをつけた。また『いいね』を何度も押した」と告白し、「その後ブロックされていた」と娘に傷ついた話を打ち明けた。

ヒチョルは「娘のヨンジさんは友だちと遊んでいる時に、お父さんに見られている気がしたと思う」とし、娘の立場を理解していると話した。しかし、悲しむ父親の姿を見たヒチョルは、現場でリアルタイムでヨンジさんのSNSにアクセスし、「グァンギ兄さんのブロック、解除してもらえない?」とコメントをつけて笑いを誘った。

その他にも番組では俳優チャン・グァンの娘ミジャとミョンフンの恋愛ムードに対する真実が明らかになり、大変な運動を終えた歌手ソン・ソボムの娘ソッキにパートナーだった運動男が近づいてきてデートに誘うシーンが公開される。

記者 : チェ・ナヨン