“人気絶頂”Wanna One、初のユニット活動名の投票がスタート!各メンバーが考えた名前とは?(動画あり)

OSEN |

写真=「Wanna One GO」
Wanna Oneが最も愛するリアリティ番組「Wanna One GO」の新シーズン「Wanna One GO:X-CON」が、超特級ユニットプロジェクトを予告した中、各ユニットのユニット名を決める投票が本日(30日)から「Wanna One GO」の公式サイトで始まる。

Wanna Oneは本日(30日)公開された投票呼びかけ映像を通じて、初めて試みられるユニット活動に対する期待を表し、視聴者に各メンバーが作った11個のユニット名の中から、1番好きなユニット名に投票してくれるよう呼びかけた。特に、パク・ジフンは自身のユニット名を選んでほしいとし、専売特許のウィンクや愛嬌を披露した。

しかし、各メンバーがどんなユニット名を作ったかは非公開で行うとし、視聴者の好奇心をくすぐっている。Wanna Oneは映像を通じて、メンバーたちが作ったさまざまなユニット名とその名前の意味について説明した。国民プロデューサーに感謝の気持ちを込めた“国民の弟”、聴く人々の疲れを取り、元気づけたいという意味の“コーヒー”、女性視聴者たちの心を鷲掴みにするという意味の“マンホール”など、それぞれの個性が際立つユニット名の候補が公開された。しかし、映像にはメンバーたちの靴や脚だけが映っており、どのメンバーがどのユニット名を作ったか、全く分からない状況だ。視聴者は、メンバーたちが出したユニット名候補と、その理由だけを聞いて投票しなければならない。果たして視聴者投票を通じて、どんなユニット名に決まるか期待が高まっている。

本日(30日)午後1時1分から始まるユニット名投票は「Wanna One GO」公式サイトで行われ、5月6日(日)午後11時59分まで投票することができる。

「Wanna One GO:X-CON」は、Wanna One初のユニットプロジェクトのため、メンバーたちが自らユニットを構成する過程から、豪華なプロデューサーたちとそれぞれのユニットが一緒にコラボレーション曲を制作するなど、すべての過程を公開する予定だ。また、6月ソウル高尺(コチョク)スカイドームにて開催されるコンサート「ONE:THE WORLD」の公演を「X-CON DAY」と決め、該当ユニットの公演をコンサートで最初に公開する計画であり、これも「Wanna One GO:X-CON」を通じて独占放送する。

Wanna One、グラビア撮影のビハインドストーリーを公開

Wanna One、初のユニット曲発表!Block B ジコら人気歌手4組とコラボ

記者 : キム・ウネ