Highlight ヨン・ジュンヒョン、1stソロアルバム「GOODBYE 20's」コンセプトフォト公開…“茶目っ気たっぷりな姿”

MYDAILY |

写真=Around Usエンターテインメント
Highlight ヨン・ジュンヒョンがソロアルバムのコンセプトフォトを公開した。

所属事務所Around Usエンターテインメントは30日午前0時、公式ウェブサイトとSNSにヨン・ジュンヒョンの1stソロアルバム「GOODBYE 20's」のコンセプトフォトを公開した。

写真の中のヨン・ジュンヒョンは強烈なカラーを背景に、明るく自由な雰囲気を演出した。彼は床に寝転んでカメラを茶目っ気たっぷりの視線で見つめたり、風船を抱いたり吹くなど、茶目っ気たっぷりのポーズで視線をひきつける。

ヨン・ジュンヒョンの1stフルアルバム「GOODBYE 20's」は、今年30代になった彼の最後の20代を丸ごと振り返って作ったアルバムだ。止まっていた瞬間とこれからの時間、そのある時点を生きていく自分のストーリーを盛り込んだ。音楽への情熱で激しい20代を生きてきて感じた貴重な事柄を音楽に溶かし出し、さらに成熟して深くなった音楽の幅に出会うことができるアルバムだ。

5月9日に1stソロアルバムをリリースする。

記者 : キム・ナラ