元AFTERSCHOOL ジョンア&チョン・チャンヨン、本日(4/28)結婚…豪華ゲストたちが祝福

OSEN |

元AFTERSCHOOLのジョンアとバスケットボール選手チョン・チャンヨンが夫婦になった。

ジョンアとチョン・チャンヨンは、28日午後2時30分、ソウル江南(カンナム)区論硯洞(ノンヒョンドン)のニューヒルトップホテルで結婚式を挙げた。

この日の結婚式には芸能人仲間とバスケットボール選手など、スターたちが招待客として大勢出席した。祝歌を歌うS.E.S.のBada、AFTERSCHOOLのレイナ、ハン・ドングンをはじめ、AFTERSCHOOLのリジ、元メンバージュヨン、Dal★Shabetのセリ、元SISTARのダソムなど数多くのスターとバスケットボール選手、知人が結婚式を訪れた。

Badaは、ジョンアがBadaのスタイリストとして活動中のため、その縁で祝歌を歌うことになった。

ジョンアとチョン・チャンヨンは交際当時から話題を集めていたカップルである。2人は5歳違いの年上年下カップルで、1年ほど交際した。2015年に一度、熱愛説を否定したことがあるが、友人から恋人へと発展し、結婚した。

ジョンアは昨年の結婚発表当時、OSENにチョン・チャンヨンについて「彼は真面目で男らしい。本当に良い人だ。一生共にしたい。友達として過ごしていた時、互いに性格がとてもよく合っていた。そのため良い関係に発展した」と愛情を示した。

ジョンアは昨年、AFTERSCHOOLのメンバーたちと共に撮影したウェディング写真を公開し、話題を集めた。AFTERSCHOOLのメンバーたちがジョンアのために集まり、結婚を祝いながら、愛らしく美しいウェディング写真を完成させた。

2人は結婚式を挙げた後、5泊7日でハワイへ新婚旅行に発つ。また2人はソウル新堂洞(シンダンドン)に新居を構えた。

【PHOTO】元AFTERSCHOOL ジョンア&チョン・チャンヨン、本日(4/28)結婚…笑顔で取材陣の前に登場

【PHOTO】元AFTERSCHOOL ジュヨンからDal★Shabet セリまで、元AFTERSCHOOL ジョンアの結婚式に出席

記者 : カン・ソジョン