パク・ヘジン、中国ファンの集まる現場にサプライズ訪問…Weiboで生放送

10asia |

写真=マウンテンムーブメント
パク・ヘジンが中国ファンのためにサプライズイベントを開催した。

24日、PM2.5改善のための植樹プロジェクトのために、中国・北京へと出国したパク・ヘジンは房山区地域に木を植え、デビュー12周年と誕生日を記念するためにファンの集まる現場にサプライズ訪問した。

この日、北京の中心街に集まった中国ファンは、パク・ヘジンに送る映像と写真撮影を準備していた。パク・ヘジンの所属事務所のスタッフはファンのいる現場に先に到着し、願いを尋ねた。ファンが「ヘジンさんに一度でも会うこと」と答えると、スタッフは「じゃあ直接本人にその望みを言ってみましょうか?」と話した。ちょうどパク・ヘジンはWeiboの生放送カメラを持って現れ、ファンをびっくりさせた。

この日、パク・ヘジンのサプライズ訪問はWeiboの生放送を通して公開された。Weiboの生放送は中国時間午後10時(韓国時間11時)に行われた、事前の告知なしのサプライズ放送であったにもかかわらず、同時接続者がなんと9万人を記録した。

パク・ヘジンは100%事前製作ドラマ「ジェネシス - クローン人間」の撮影中だ。

記者 : パク・スルギ、翻訳 : 浅野わかな