2PM ジュノ&チャン・ヒョク&チョン・リョウォン主演「油っこいロマンス」カップルポスター2種を公開…“和やかな撮影現場”

OSEN |

写真=SM C&C
「油っこいロマンス」誰が見ても“ケミ(ケミストリー、相手との相性)”爆発だ。

SBS新月火ドラマ「油っこいロマンス」が韓国で5月7日に初放送を控えている。ラブコメディ「油っこいロマンス」は、熱々に熱した中華鍋の中の沸騰している油よりも熱い3人の男女のホットな恋愛物語を描く。「パスタ~恋が出来るまで~」「嫉妬の化身」を執筆したソ・スクヒャン脚本家の愉快でハツラツとしたラブコメディを予告し、話題を呼んでいる。

何より「油っこいロマンス」を引っ張っていく3人の俳優、2PMのジュノ(ソ・プン役)、チャン・ヒョク(ドゥ・チルソン)、チョン・リョウォン(タン・セウ)は、早くも新鮮な組み合わせで期待を高めている。本日(27日)公開されたカップルポスター2種類は、それぞれ違うケミが人々を楽しませる。

まず、ジュノは豪華な料理でチョン・リョウォンの心を鷲掴みにしたようだ。チョン・リョウォンを後ろから抱きかかえたようなジュノのポーズ、そこにハート模様のニンジンを持つジュノの姿が人々をドキドキさせる。「作ってあげたかったんだ。君が食べたいもの全部!」というジュノの胸キュンなフレーズ、チョン・リョウォンの甘い笑顔が2人だけのケミを作り出している。

情熱的に麺を打っているチャン・ヒョクの姿はカリスマ性があふれている。節度ある動作と調和した「3分だけ待って!」というチャン・ヒョクのセリフが、視線を奪うポイントだ。これと共にむくむくと飛び交うハートがときめき度を高める。指先まで細かいディテールを活かしたチャン・ヒョク。これに対して息ぴったりのリアクションをするチョン・リョウォンの姿は、2人の素晴らしいケミを予告している。

この日ポスター撮影を見た関係者は「見るだけでも愉快でドキドキするポスターの裏には、ジュノ、チャン・ヒョク、チョン・リョウォンの素晴らしい息があった。動作一つ一つにキャラクターの特徴を活かそうとする俳優たちの努力が情熱的で、お互いを配慮し合う和やかな雰囲気の現場だった。全く違う魅力の2人の男性ジュノとチャン・ヒョク。誰と会ってもケミを見せるチョン・リョウォンの姿が収められた『油っこいロマンス』の初放送にたくさんの期待をお願いしたい」と伝えた。

「油っこいロマンス」は、街の中華料理店の厨房を背景に繰り広げられる3人の男女のホットな恋愛物語を描く。

記者 : パク・ジニョン