チョン・シア&ペク・ドビン夫妻、結婚10周年の家族グラビアを公開

OSEN |

写真=「STYLER主婦生活」
女優チョン・シアの圧倒的な清純さが際立つ家族グラビアが公開された。

チョン・シアの所属事務所側は「STYLER主婦生活」と撮影したグラビアを公開した。

今回のグラビアでは、チョン・シアとその家族が結婚10周年を迎えて、クラブメッド・プーケットに家族旅行に行った。公開されたグラビアで、チョン・シアはナチュラルな雰囲気のヘアとメイクを完璧にこなし、圧倒的な清純さをアピールした。

別の写真でチョン・シアは娘のソウちゃんと一緒に海辺でカメラを見つめている。2人は花柄のパターンが際立つワンピースでシミラールックを披露し、際立つファッションセンスをアピールした。

また別の写真でチョン・シアと家族たちは、プーケットの庭園を背景に、シンプルなホワイトトーンの衣装に揃えてカメラを見つめている。特に、4人共に美男美女のオーラを放ちながら幸せそうな笑顔に溢れており、和やかな雰囲気を醸し出している。

チョン・シアは最近、tvN「巣から脱出3」にスペシャルMCとして出演した際、親と子どもの立場で共感を表し、スペシャルMCとして活躍した。

結婚10周年を迎えてプーケット島に旅立ったチョン・シアと家族たちが飾った表紙とグラビアは「STYLER主婦生活」を通じて確認することができる。

記者 : カン・ソジョン