チョン・ヘイン、視聴者からの大きな愛に感謝「ドラマ撮影でこんなに…」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優チョン・ヘインが視聴者たちから大きな愛を受けた感想を伝えた。

26日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島洞(ヨイドドン)にある63ビルで行われたJTBC金土ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」の記者懇談会にはアン・パンソク監督、女優ソン・イェジン、俳優チョン・ヘインが参加した。

この日、チョン・ヘインは「最近、毎日がありがたくて幸せだ。楽しく撮影している」と話した。

チョン・ヘインは「ドラマ撮影をしながらこのように幸せを感じたのは、今回が初めてだ。今、後半の撮影を行っている。僕自身が演技したが、ドラマを見る時だけは視聴者の立場になって見るようになる。それも初めて経験する。不思議な経験だ」と伝えた。

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」は、ただ知っている仲だった二人の男女が恋に落ちることから繰り広げられる“本物の恋愛”を描く作品だ。ソン・イェジン、チョン・ヘインのリアルな演技と呼吸で、視聴者たちから大人気を受けている。

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」は韓国で毎週金曜日と土曜日の午後11時に放送されている。

ナム・ジュヒョクからチョン・ヘインまで…今注目の若手イケメンの「彼氏のようなインスタ」が話題

パク・ソジュンからチョン・ヘインまで…“国防の義務”を果たしてスターに!軍隊のブランク無しに活動する俳優たち

記者 : イ・スンギル