パク・ミニョン、グラビアのベテランが見せる“幻想的な美しさ”

MYDAILY |

写真=「Esquire」
俳優パク・ミニョンが魅惑的な雰囲気のグラビアを公開した。

ケーブルチャンネルtvN新ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」を通じて“ラブコメの女神”として出撃する準備を終えたパク・ミニョンが、ファッション誌「Esquire」と共にグラビア撮影を行った。公開したグラビアでパク・ミニョンは、美しいビジュアルと幻想的な雰囲気を演出し、視線を引き付けている。

それだけではなくパク・ミニョンは、各衣装ごとに多彩な表情と自然なポーズを取るなどグラビア撮影の“ベテラン”らしい姿を見せ、現場のスタッフたちから熱い拍手を受けたという。

グラビア撮影と共に行ったインタビューでパク・ミニョンは「女優生活に倦怠期を一度も感じたことがないのは、私が演技を愛しているからだろう。逆に時間が経つにつれて、一生演技をしていくのだろうと考える」と話し、演技に対する愛情を明かした。

一方パク・ミニョンは5月4日に韓国で初放送されるNetflix(ネットフリックス)のバラエティ番組「犯人はお前だ!」を通じてバラエティセンスを見せていく予定であり、6月には韓国で初放送されるtvN新ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」で秘書界のレジェンド、キム・ミソ役を演じ視聴者の元に訪れる。

記者 : イ・イェウン