「プロデュース101」出身アン・ヒョンソプ&イ・ウィウン“目標はベストを尽くして認めてもらうこと”

OSEN |

写真=「CeCi」
「プロデュース101」出身のアン・ヒョンソプとイ・ウィウンがより一層成長した姿で戻ってきた。

2枚目のアルバム「夢に染まる」で活動を再開したアン・ヒョンソプとイ・ウィウンが「CeCi」5月号に掲載されるグラビアを撮影した。前回「CeCi」を通じて見せたハツラツとしたストリートファッションのコンセプトとは異なり、より一層成熟した姿で春のときめきを表現した。淡々としたポーズとは正反対の爽やかな雰囲気で撮影現場も和やかな雰囲気になったという。

グラビア撮影と共に行われたインタビューではさらに仲良くなったアン・ヒョンソプとイ・ウィウンの姿を確認することができた。宿舎で生活していると言った彼らはお互いに知らなかった部分をたくさん知るようになったと話し、さらに仲良くなった姿を見せた。アン・ヒョンソプは「プロデュース101」シーズン2に一緒に出演した人たちがほぼ同じ時期にカムバックすることへのプレッシャーはないかという質問に「成功しなきゃいけないというプレッシャーよりも、僕たちの位置で最善を尽くして認めてもらうことが目標です。誰かに勝たなければならないという競争心よりどんな歌やダンス、スタイルで出るのかが気になりました」と毅然とした姿を見せた。

イ・ウィウンは新しくできた趣味はインテリアだと話し「音楽プロデュースをしながら練習室にマイク、キーボードなどのホームレコーディング装備を一つずつ入れています。おかげでインテリアに興味を持つようになりました。Block Bのジコ、防弾少年団のRM、SUGA先輩たちの作業室もネットで探してみて“僕もこんなふうに綺麗にしたい”とよく思います」と話し、個人的に一番きれいだと思う作業室としてラッパーのGRAYを挙げた。

アン・ヒョンソプとイ・ウィウンは今回のアルバムについても自信を見せた。「エネルギーあふれるアルバムで今回のタイトル曲は静かに始まり、サビとエンディングにはハツラツとした感じのビートが加わります。懐かしさ、爽やかさ、楽しさが感じられる楽曲」と説明し、特にダンスに注目してほしいと呼びかけた。パワフルなダンスのため、ダンスと歌の練習にはより多くの時間を費やしたと明かした。

爽やかなアン・ヒョンソプ&イ・ウィウンのグラビアと率直なインタビューは「CeCi」5月号および「CeCi」デジタルで見ることができ、センスあふれるMISSION POSSIBLE映像は「CeCi」のInstagramおよびFacebookを通じて見ることができる。

記者 : パク・パンソク