Girl's Day ヘリ「時には非難の声も…全て受け入れ認めている」

MYDAILY |

写真=「Marie Claire」
歌手だけでなくバラエティやドラマ、映画など様々な分野で活躍しているGirl's Day ヘリのグラビアが公開された。

グラビアの中のヘリは、透明なメイクでもくっきりとした目鼻立ちを誇っており、感覚的なファッションスタイルを披露している。公開された写真の中の彼女は、様々な素材の衣装もファッショナブルに着こなしている。他の写真では、深い眼差しでカメラを見つめて、大人っぽい雰囲気を演出している。

幅広い活動を通じて多くの人々から愛されているヘリは、引き続き行われたインタビューで、大衆からたくさんの関心と愛を受けていることに対して、感謝の気持ちを表した。しかし、賞賛の声がある分、時には非難の声もあるのだが、これについては全て受け入れ認める方だと話し、大人っぽい姿も見せた。

彼女は、良い人と出会い楽しいことをするのが自分の目標だと伝えて、エディターがスタッフらから聞いた「ヘリ美談」のように、デビュー9年目らしく周辺を気遣い、余裕のある姿を見せながらインタビューを終えた。

ヘリは現在、ケーブルチャンネルtvNのバラエティ番組「驚きの土曜日」にレギュラーMCとして出演中であり、今年の秋に韓国で公開予定の映画「物の怪」を通じてスクリーンデビューする予定だ。

ヘリの様々なグラビアとインタビューの全文は、雑誌「Marie Claire」5月号で見ることができる。

記者 : シン・ソウォン