チャン・ナラ「よくおごってくれそうなお姉さんスター」1位に!少女時代メンバーもランクイン

OSEN |

写真=OSEN DB
チャン・ナラが「よくおごってくれそうなお姉さんスター」に選ばれた。

最近「Exciting DC」によると「よくおごってくれそうなお姉さんスターは?」という投票を実施した結果、チャン・ナラが1位を獲得した。この投票は、15日から21日まで7日間に渡って行われた。

合計4.023票のうち1.013票(25.2)の支持を獲得して1位となったチャン・ナラは、30代後半の年齢にも関わらず、ドラマ「ゴー・バック夫婦」で20歳の大学生役を違和感なく演じ、韓国代表“童顔美女”スターとして存在感をアピールした。

2位は785票(19.5%)でお笑い芸人イ・ヨンジャが選定された。イ・ヨンジャは最近、MBC「全知的おせっかい視点」で、聞く人がよだれを垂らしてしまうレストランの説明で、モッパン(食べる番組)の新しい地平を切り開いたという評価を受けている。

3位は615票(15.3%)で少女時代のテヨンが選ばれた。テヨンは可愛いルックスやあふれる愛嬌でファンを魅了したが、これは現在アイドルファンサービスの1つである“調教”に発展している。

その他に、女優ソン・イェジン、歌手ホン・ジニョン、女優キム・ヘス、お笑い芸人パク・ナレの順となった。

記者 : パク・ソヨン