VIXX、本日放送「週刊アイドル」2年4ヶ月ぶりに完全体で出演…暴露合戦に高まる期待

TVREPORT |

写真=MBC every1
“大人セクシー”の代名詞、VIXXが完全体で「週刊アイドル」に出演する。

韓国で本日(25日)放送されるMBC every1「週刊アイドル」には、独歩的なコンセプトアイドルのVIXXが約2年4ヶ月ぶりに出演する。香りを取り扱う魅惑の調香師「Scentist」でカムバックしたVIXXは、これまで大切にしてきた格別なバラエティセンスを発揮したという。

VIXXは初めてタイトル曲「Scentist」で2倍速と0.5倍速を行き来する「ジェットコースターダンス」に挑戦した。スリル満点のジェットコースターに乗るように変速する「Scentist」に合わせ、格の違うセクシーな魅力を爆発させ、現場にいたすべての人を魅了した。

それだけでなく、VIXXはデビュー7年目のリアルなビハインドストーリーを公開したりもした。レオがメンバーと揉め事があった時に見せる歴代級の反応が公開されたが、ラビの限りない暴露ラッシュに、レオはスタジオでメンタル崩壊し、最終的にひざまずいたという。

また、毎週注目するグループを紹介するコーナー「今週の親指アイドル」では、韓国と海外を行き来しながらファンを魅了したSNUPERが出演し、トキメキいっぱいの告白を盛り込んだ新曲「Tulips」2倍速ダンスを披露、抜群のチームワークを見せ付けた。

様々な魅力を発散したSNUPERと、さらに強烈なセクシーさで帰ってきた完全体VIXXの姿は本日(25日)午後6時、「週刊アイドル」で確認することが出来る。

記者 : シン・ナラ