パク・ソジュン、新ドラマ「キム秘書がなぜそうなのか?」初撮影でナルシスト副社長に完全変身!

MYDAILY |

写真=tvN
「キム秘書がなぜそうなのか?」に出演するパク・ソジュンが初めて撮影に臨む姿がキャッチされた。

6月に韓国で初放送予定のtvNの新しい水木ドラマ「キム秘書がなぜそうなのか?」(脚本:チョン・ウニョン、演出:パク・ジュンファ)は財力、顔、才腕まで、すべてを備えている自己陶酔の固まりでナルシストの副社長イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)と、彼を完璧に補佐してきた“秘書界のレジェンド”キム・ミソ(パク・ミニョン)の退社をめぐる駆け引きロマンスだ。

「キム秘書がなぜそうなのか?」は本日(24日)、パク・ソジュン(イ・ヨンジュン役)の初撮影のスチールカットを公開し、ラブコメ男神の帰還を知らせた。

公開されたスチールカットの中のパク・ソジュンは、自分の魅力から抜け出せない“ナルシスト イ・ヨンジュン”に完璧に変身して視線を引きつける。彼は、指で鼻筋と額を押さえたり、満足げな笑顔を浮かべていて好奇心を醸し出す。

パク・ソジュンは、しらじらしい演技力と八色鳥のような魅力で、初めての撮影から現場を圧倒したと伝えられている。彼はナルシズムの頂点を見せて、現場のスタッフを爆笑させたり、自己陶酔にすっかりはまったイ・ヨンジュンのセリフをしらじらしく言いながらキャラクターを演じきった。

特に、彼の魅力にパク・ジュンファ監督は「今の表情はまるでイ・ヨンジュンだった」と絶賛し、女性スタッフたちも親指をあげて、目を離すことができなかったという裏話だ。

「キム秘書がなぜそうなのか?」の制作陣は「パク・ソジュンは、最初の撮影からの完全なキャラクター研究により“自己陶酔充満なナルシスト”イ・ヨンジュンに変身して、スタッフを驚かせた」とし「現場の雰囲気を圧倒する眼差しとコミカルな熱演で、ハードキャリー(非常に困難な状況の中で勝利に導く)な“ラブコメ男神”パク・ソジュンの活躍を期待してほしい」と期待感を増幅させた。

「キム秘書がなぜそうなのか?」は「この恋は初めてだから」「ゴハン行こうよ」などのヒットメーカー パク・ジュンファ監督が演出を引き受けて、女心を刺激するロマンチックコメディを予告している。

6月中に韓国で放送される。

記者 : イ・イェウン