Wanna One カン・ダニエル、CM界でも大活躍!ポグク電子の広告モデルに抜擢

OSEN |

写真=ポグク電子
カン・ダニエルが新しい風を起こす。

2018年のホットなスター、韓国のお姉さんたちの心を一気に掴んだWanna Oneのセンターカン・ダニエルは最近、ポグク電子の「ポグクエアジェットサーキュレーター」の広告モデルに抜擢された。

そして本日(24日)、カン・ダニエルのCMカットがサプライズ公開された。写真の中でカン・ダニエルは、白い肌に優しい眼差しと三日月目を見せ、視線を奪う。カン・ダニエルのまるで彼氏のような優しい魅力が胸をときめかせる。

今回のカン・ダニエルのCM撮影は4月初め頃に行われた。カメラの前に立ったカン・ダニエルは様々な魅力を見せ、現場スタッフから拍手を受けたという。たった2枚の写真だけでこれほど魅力的なカン・ダニエルが、実際のCMではどんな魅力を見せてくれるか、より一層期待が高まっている。

広告マーケティングの担当者は「韓国を代表するホットなスターカン・ダニエルが、ポグクエアジェットサーキュレーターの強力かつ新鮮な風を表現するのに一番ふさわしいと思い、モデルに起用した」と明らかにした。続けて「これからもカン・ダニエルの様々な魅力が際立つボーナスクリップが公開される予定で、たくさんの関心をお願いしたい」と付け加えた。カン・ダニエルが出演するポグクエアジェットサーキュレーターのCMは5月1日より韓国で放送される。

記者 : パク・ジニョン