イ・ジュンギからソ・イェジまで「無法弁護士」メイキング映像公開…笑いに満ちた撮影現場(動画あり)

TVREPORT |

写真=tvN
「無法弁護士」に出演するイ・ジュンギ、ソ・イェジたちのギャップある魅力が盛り込まれた予告映像のビハインドムービーが公開された。

24日、「無法弁護士」側はNAVER tvcast、YouTubeを通じてイ・ジュンギ、ソ・イェジ、イ・ヘヨン、チェ・ミンスのエネルギーと笑いに満ちた撮影の模様を捉えた予告映像のメイキング映像を公開した。

劇中で弁護士役を務めるイ・ジュンギは、電話をしながら自身に向かって攻撃してくる犯罪者を一気に制圧している。イ・ジュンギは、撮影中にソ・イェジにアドリブでハイタッチをするなど情熱を見せたという。

ソ・イェジは映像で、イ・ジュンギに躊躇うことなく悪口を言っている。実際の撮影では最も大変なシーンだったという。代わりに駐車をさせるイ・ジュンギを見て、カッとなって悪口を言うシーンだったが、ソ・イェジは慣れていない言葉に自然な演技をすることができず、「悪口のリズムに乗ってほしい」というスタッフのアドバイスを受けてようやく無事に撮影を終えたという。

予告映像のビハインドカットでは、撮影中に笑っている4人の俳優が目を引いた。カリスマ性を放ちながらも、愉快な姿も披露するギャップある魅力を持つ4人が「無法弁護士」でどのような活躍を見せるか、期待が高まっている。

韓国で5月12日(土)午後9時に第1話が放送される。

記者 : キム・ジヒョン