イ・ジュンギ&ソ・イェジ、カリスマ性溢れる2人の相乗効果…ドラマ共演に高まる期待

OSEN |

写真=「marie claire」
5月12日、韓国で放送開始を控えているtvNドラマ「無法弁護士」の2人の主演俳優イ・ジュンギ&ソ・イェジが「marie claire」5月号を通じてカリスマ性あふれるグラビアとインタビューを公開した。

公開されたグラビアで2人は、鋭い眼差しで圧倒的な雰囲気のグラビアを完成させた。特に、お互いを見つめ合うカップルグラビアでは、2人の違う魅力が相乗効果を生み、これから彼らが披露する強力なケミストリー(相手との相性)に期待を高めた。

現在、ドラマを準備している彼らは、インタビューを通じてドラマに対する愛情を表した。撮影の合間にセリフを暗記していたイ・ジュンギは、弁護士という役に慣れるために新しいリズムのセリフと感覚を体に刻んでいるとし、努力を伝えた。

また、ソ・イェジは感情の幅広い役をこなすために、より感情を表現して、気持ちを引き上げることに集中しており、現場ではイ・ジュンギに助けてもらっていると話し、息ぴったりの相性をアピールした。

俳優イ・ジュンギとソ・イェジのグラビアとインタビュー全文は、「marie claire」5月号と「marie claire」ウェブサイトで確認することができる。

記者 : チ・ミンギョン