Wanna One オン・ソンウ&ライ・グァンリン、イケメン彼氏ファッションを披露

OSEN |

写真=「THE STAR」
Wanna Oneを代表するビジュアル担当のオン・ソンウとライ・グァンリンが雑誌の表紙を飾った。

「THE STAR」5月号を通じて公開された今回のカバー写真で、Wanna Oneのオン・ソンウとライ・グァンリンは「Wanna BE Your Boyfriend」をテーマに彼らにしかない魅力をアピールした。グラビアの中で彼らは、イケメン彼氏ファッションで、彼女にプレゼントしたいバッグやジュエリーを手に取り愛らしい彼氏を演じながらも、サングラスをかけてユニークに富んだ魅力までアピールし、視線をひいた。

特に、今回のグラビアは誌面の16ページに渡って収められており、愛らしい魅力のカップルカバーデザインと、それぞれ違う魅力のマンチッナム(漫画から飛び出してきたような男)のビジュアルが際立つユニークなカバーデザインまで、2種類の表紙で特別公開される。撮影に参加したスタッフによると、オン・ソンウは1カットの撮影が終わるたびに、モニターを細かくチェックするなど、プロらしい一面を見せた。ライ・グァンリンもコンセプトやポーズについて細かく質問するなど、撮影現場の雰囲気を愉快に盛り上げたという。

Wanna Oneのオン・ソンウとライ・グァンリンのピッタリの息が際立つファッショングラビアと、愉快だった撮影の裏話、楽しい現場の写真とファッションフィルムは、「THE STAR」5月号とSNSを通じて確認することができる。

「THE STAR」5月号では、ビルボード選定「2018年注目すべきK-POPアーティスト」1位に選定されたJYPの新人ボーイズグループStray Kidsのグラビアと、5月からの新ドラマ「無法弁護士」の放送を控えているソ・イエジの大胆なファッショングラビア、俳優クァク・ドンヨンの深いインタビュー、スターたちの私服ファッションなど、さまざまなスターとそのスタイルに対する情報を確認することができる。

記者 : イ・ソダム