“明日結婚”元AFTERSCHOOL ジョンアのためにメンバー集結…ドレス姿で写真撮影

10asia |

写真=ジョンア SNS
AFTERSCHOOLが結婚を控えたジョンアのために一堂に会した。

ジョンアは最近、ウェディング写真撮影現場を公開した。ジョンアが掲載した写真には、ナナ、レイナ、リジなどAFTERSCHOOLのメンバーがドレス姿で一緒に写っている。

これと共にジョンアは「新郎の場を埋めてくれたメンバーたち。チョン・チャンヨンさんは映像通話だけで一緒に参加してくれたけど。結婚式には新郎さん、来ますよね?」というコメントと共に「義理といえばAFTERSCHOOL」というハッシュタグをつけた。

ジョンアとチョン・チャンヨンは28日、ソウルの江南(カンナム)にあるウェディングホールで結婚式を挙げる。1年の恋愛の末に結婚を約束した二人は、結婚式後、5泊7日の日程でハワイにハネムーンに旅立つ。新居はソウルの新堂洞(シンダンドン)に構える予定だ。

元AFTERSCHOOL ジョンア&チョン・チャンヨン、ついに夫婦に…結婚控えキス写真を公開

アイドル仲間も大集結!元AFTERSCHOOL ジョンア、カラフルなウェディンググラビアを公開

記者 : イ・ウノ、翻訳 : 浅野わかな