Wanna One パク・ジフン&パク・ウジン出演の「バトルトリップ」4月27日にスタジオ収録…放送に高まる期待

OSEN |

写真=OSEN DB
「バトルトリップ」Wanna One パク・ジフン&パク・ウジン編が27日にスタジオ収録を行い、韓国で5月5日初放送される。

KBS 2TV「バトルトリップ」側によると27日午前、KBS別館でスタジオ収録が行われ、Wanna One パク・ジフンとパク・ウジンが参加する。彼らの相手旅行チームでgugudan ミナとWeki Meki チェ・ユジョンらも参加する予定だ。

パク・ジフンとパク・ウジンは、Wanna Oneのメンバーとしては初めて「バトルトリップ」に出演し、関心を集めた。今年高校を卒業した2人は「二十歳の初めての旅行」をテーマに、慶尚南道(キョンサンナムド)晋州(チンジュ)や河東(ハドン)などで1泊2日の旅行を楽しんだ。野外撮影を終え、MCたちと行うスタジオ収録のみを残している状況だ。

これについてソン・ジウォンPDは、OSENとの取材で「自由な時間ができた時、カメラの外でもすごく楽しんでいたと聞いた。編集された画面を少し見たが、2人がすごく仲良くしている姿が画面に溶け込んでいた。深夜にキャンプもしたが、パク・ウジンくんが料理上手だった。パク・ジフンくんとスタッフのために料理を作る姿が放送に出ると思う」とし、期待を高めた。

「バトルトリップ」は最近2周年を迎えて、MCたちのグアム旅行記が公開された。Wanna One編は5月5日に韓国で初放送される。

記者 : ハ・スジョン