AOA ソリョン「パッケージで世界一周」出演決定…明日ヨーロッパへ

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
AOAのソリョンが、「パッケージで世界一周」で初めての単独女性ゲストとして出演する。

本日(23日)JTBC側によると、ソリョンが韓国で5月末に放送されるJTBC「パッケージで世界一周-集まってこそ旅立てる」を通じて、久しぶりにバラエティ番組に出演する。

ソリョンが選択した生まれて初めてのパッケージツアーは、フランスとスイスだ。今回のヨーロッパ2ヶ国のパッケージツアーは、明日24日に出国し5泊7日間の予定で行われる。

ソリョンは、キム・ヨンマンとその他3人のメンバーと一緒に、フランス・パリとスイス・ユングフラウの大自然を紹介する予定だ。特にソリョンとキム・ヨンマンとその他3人のメンバーとの歴代級の年の差が愉快な“親子ケミ(相手との相性)”を織り成すことが期待され、パッケージツアーに対する期待が高まっている。

「パッケージで世界一周」の関係者は、「健康で気さくな姿で“国民的人気アイドル”に浮上したソリョンが、今回の旅行でも率直で若々しい魅力を披露することが期待される」と述べた。

ソリョンのヨーロッパ2ヶ国のパッケージ旅行記は、毎週火曜日夜9時30分より韓国で放送されるJTBC「パッケージで世界一周」を通じて来月末に確認することができる。

記者 : キム・ミリ