「覆面歌王」近衛兵の正体はWanna One キム・ジェファン!東方不敗は5連勝達成

TVREPORT |

写真=MBC「覆面歌王」放送画面キャプチャー
東方不敗が5連勝に成功し、破竹の勢いを続けた。

22日に韓国で放送されたMBC「覆面歌王」では、歌王“東方不敗”と彼にチャレンジする4人の覆面歌手たちの勝負が注目を集めた。

この日、第3ラウンドでは“高価な模様土器”と“近衛兵”が歌王戦ステージを巡って対決を繰り広げた。“高価な模様土器”と“近衛兵”は魅力的な歌声と優れた歌唱力で判定団の心を捉えた。第3ラウンドの対決結果、“近衛兵”が“東方不敗”と対決する歌王戦に進出した。“高価な模様土器”はR&B歌手Babylonであることが分かった。

5連勝にチャレンジする“東方不敗”はチョー・ヨンピルの「風の歌」を選んで防御戦のステージを飾った。“東方不敗”の深みのある声と爆発的な歌唱力が調和し、判定団の心を揺さぶった。

75代覆面歌王の喜びは“東方不敗”のものとなった。“東方不敗”は「ありがとうございます。今回が境目だったと思います。もっと熱心に準備して良い歌を聴かせます」と感想を明かした。

残念ながら歌王戦で脱落した“近衛兵”の正体はWanna Oneのメインボーカルとして活動しているキム・ジェファンであることが分かった。



記者 : キム・ジナ