The East Light.、新曲「君は大丈夫?」プロモーション写真&MV予告映像公開…“シックな雰囲気”

10asia |

写真=Media Lineエンターテインメント
The East Light.が22日、ニューシングル「君は大丈夫?」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

The East Light.は18日から22日まで公式SNSを通して、ニューシングル「君は大丈夫?」のプロモーション用の写真、歌詞スポイラー、ミュージックビデオ予告映像を続けて掲載してきた。

一番最初に公開されたプロモーション用の写真には、シックでありながらもおぼろげな眼差しの6人のメンバーの姿がこめられた。キュートな今までのイメージとは完全に変わったメンバーの姿が視線を虜にした。

20日には「君は大丈夫?」の歌詞スポイラーイメージが公開された。携帯の背景画面のように飾られたイメージの中で、夕暮れの野原に立っているThe East Light.の姿と夕暮れ時の空が絶妙な調和を成した。

それと共に「君は大丈夫? 僕は今すごく辛いよ」「君は大丈夫? 僕は泣いているよ」という歌詞の一部が公開され、「君は大丈夫?」が誰かに向けた切ない気持ちを描いた曲だということが明らかになった。

22日には、ミュージックビデオの予告映像がベールを脱いだ。夕陽が暮れる野原で演奏中のThe East Light.の姿と共に、静かでありながらリズム感のあるメロディーと「君は大丈夫?」というボーカルの一部が短く挿入されており、注目を集めた。

「君は大丈夫?」は25日午後6時、各種オンライン音楽配信サイトを通して公開される。

記者 : チョン・テゴンインターン、翻訳 : 浅野わかな