ハン・ガイン、既存のイメージを一転…6年ぶりのドラマ復帰で見せる“演技変身”

MYDAILY |

写真=「VOGUE KOREA」
女優ハン・ガインのグラビアが公開された。

最近公開されたファッション誌「VOGUE KOREA」5月号のグラビアの中で、ハン・ガインは独自の美貌を見せた。吸い込まれるような強烈かつ奥ゆかしい眼差しはもちろん、女性美を強調したシースルーファッションとマニッシュな雰囲気のファッションを完璧に着こなして、美しさのお手本を見せた。

ハン・ガインはインタビューを通じて、「作品の中で感情を変化させなければ、俳優にとって一度は既存のイメージを一転させる適切なタイミングが必要だ」とし、「今日の撮影は私にとってなじみやすさと新しさの間で悩む、良い試みだった」と述べた。

彼女は今回の撮影で初恋を思い出させる清純さを捨てて、ナチュラルなヘアスタイルと大胆な衣装を官能的かつ魅力的に演出した。今回のグラビアを通じてさらに成熟した雰囲気の演技に変身するのではないかと周囲は期待感を高めている。

ハン・ガインは韓国で28日に初放送されたケーブルチャンネルOCNオリジナルドラマ「ミストレス」(脚本:コ・ジョンウン、キム・ジヌク、演出:ハン・ジスン)でチャン・セヨンのキャラクターを引き受けて、新しいジャンルと新しい分野の演技に挑戦する。

新ドラマ「ミストレス」では、突然かかってくる非通知電話の主を謎の事故で死んだ夫だと思い、視聴者たちをミステリーの渦の中に案内する役のハン・ガイン。デビュー以来、初めて挑戦したジャンルでミステリー官能スリラーをリードする彼女の6年ぶりの復帰に注目が集まっている。

記者 : ホ・ソルヒ