「太陽を抱く月」「魔女の法廷」出演女優キム・ミンソ、5月に一般人の男性と結婚

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優キム・ミンソが5月の花嫁になる。

本日(23日)、所属事務所のFly-upエンターテインメントは「キム・ミンソが5月にソウル某所で、同い年の一般人男性と結婚式を挙げる」と伝えた。

所属事務所によると、二人は約1年間、お互いに対する信頼と愛を築いてきた末に、結婚という美しい実を結んだ。挙式は両家の家族及び親戚らが出席する中、静かに非公開で行われる予定だ。

事務所は「両家の家族を配慮し、今年の初めから静かに準備してきたため、結婚のニュースを突然知らせることになった点、ご了承ください。これから家庭を築き、新たな出発を控えている二人の未来に、温かい祝福と応援を送ってください」と伝えた。

キム・ミンソは、1999年ガールズグループのミントとして芸能界にデビューし、2008年ドラマ「愛してる」で本格的な女優活動をスタートした。以後「太陽を抱く月」「グッド・ドクター」「バラ色の恋人たち」「魔女の法廷」などに出演した。

【所属事務所 公式コメント全文】

こんにちは。Fly-upエンターテインメントです。

女優キム・ミンソさんに関する、嬉しいニュースをお伝えいたします。

キム・ミンソさんは、5月にソウル某所で同い年の一般人の男性と結婚式を挙げます。

約1年間、お互いに対する信頼と愛を築いてきた末に、結婚という美しい実を結ぶことになり、挙式は両家の家族及び親戚らが出席する中、静かに非公開で行われる予定です。

両家の家族を配慮し、今年の初めから静かに準備してきたため、結婚のニュースを突然知らせることになった点、ご了承ください。

これから家庭を築き、新たな出発を控えている二人の未来に、温かい祝福と応援を送ってくださるよう、お願い申し上げ、送ってくださる愛と関心により良い姿でお応えできるよう、努力いたします。

ありがとうございます。

記者 : イ・スンギル