「ご飯をおごりたい年下男子スター」ランキングを発表!1位に選ばれたのは?

OSEN |

写真=OSEN DB
Wanna Oneのカン・ダニエルが「ご飯をおごりたい年下男子スター」の1位に選ばれた。

あるインターネットサイトが「ご飯をおごりたい年下男子スターは?」というアンケートを実施した結果、カン・ダニエルが1位を獲得した。この投票は15日から21日まで、7日間実施された。

19万324票のうち、9万1510票(48.1%)の支持を得て1位になったカン・ダニエルは、昨年韓国で放送されたMnet「プロデュース101」シーズン2出演当時、可愛らしいルックスとは相反する男らしい性格とボディで、お姉さんファンの熱狂的な声援を受けて、1位でWanna Oneのメンバーとなった。その後、モデルとして出演したCMの全商品を完売させるなど、カン・ダニエルシンドロームを巻き起こしている。

2位には8万8460票(46.5%)で防弾少年団のジョングクが選定された。優れた実力で“黄金末っ子”というニックネームを持つジョングクは、当時あどけないルックスでお姉さんたちの母性本能を刺激したが、成年になった現在は男らしい魅力をアピールし“よく育ったアイドルスター”の代名詞とされている。

3位には3543票(1.9%)で防弾少年団のVが選ばれた。ハンサムなルックスやハスキーな声で、男らしい魅力をアピールするVは、2017年最も美しい顔1位に選ばれて話題を呼んだ。

その他にWanna Oneのパク・ジフン、SHINeeのテミン、俳優パク・ボゴムの順で選定された。

記者 : ソン・ミギョン