EXO レイ、EXO-CBXの収録現場をサプライズ訪問…ファンに挨拶「全てのメンバーに愛を…」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
EXOのレイが同じグループのメンバーEXO-CBX(チェン、ベクヒョン、シウミン)の収録を応援するために現場を訪れ、話題だ。

22日、中国Sina芸能はファンの目撃談を引用し、レイがこの日SBS「人気歌謡」のEXO-CBXの事前収録現場を訪れ、現場にいたファンを涙ぐませたと伝えた。

報道によるとレイはこの日「人気歌謡」現場に非公開で訪問した。EXO-CBXの事前収録が終わった後、ステージに上がりファンに挨拶した。レイのサプライズ登場に現場にいたファンたちは驚きを隠せなかったとのことだ。

メンバーたちはこの場で「レイとEXO-CBXはすべてEXOの一部なので、ファンの皆さんに応援していただきたい。すべてのメンバーに愛と応援を送ってください」とお願いしたそうだ。

EXOの中国人メンバーのレイは2015年、中国に個人工作室を設立し、「好先生」「老九門」「プロポーズ大作戦」などに出演し、映画では「功夫瑜伽(カンフーヨガ)」「建軍大業」などに出演し、中国で俳優としての立地も固めた。

EXO レイ「共に泣き、共に笑い…僕たちは一つだ」…メンバーとファンへ“デビュー6周年”の感謝伝える

EXO-CBX&レイ、中国で久しぶりに再会!仲睦まじい4人の姿が話題

記者 : パク・ソリ