SHINee キーら、EXO「LOTTO」の歌詞を当てるクイズに失敗(動画あり)

TVREPORT |

写真=tvN「驚きの土曜日」放送画面キャプチャー
「驚きの土曜日」のメンバーたちがEXOの「LOTTO」の歌詞を当てることにチャレンジしたが、残念ながら失敗した。

21日に韓国で放送されたtvN週末バラエティ「驚きの土曜日」では、シン・ドンヨプ、パク・ナレ、Girl's Day ヘリ、ムン・セユン、SHINee キー、キム・ドンヒョン、Phantom ハンヘが最初の問題を解く姿が描かれた。

韓牛のパンがかかった最初の問題はEXOの「LOTTO」だった。初めて乗り出したヘリが間違った中、MCのBOOMが「タイトルがLOTTOだ」とヒントを与えた。

するとキーは「あ、確率の中に!」と叫び、パク・ナレは「さすがSM」と満足した。しかしメンバーたちは最終的に正解を当てることには失敗した。

正解は「君という幸運、まるで糸筋のような確率の中に心を投げさせる、僕を」だった。最後の2文字「ヘ、ナル」を見たメンバーたちは慌てた。パク・ナレは「これは分からないよ」と言い、笑いを誘った。

シン・ドンヨプは「だから分かち書き(文章を書く時にスペースをあけながら書くこと)を考えなければならない」と言い、視線を引いた。





記者 : キム・ムンジョン