TWICE「ミュージックバンク」1位に感謝…“ONCEにとって、もっと誇らしい存在になる”

OSEN |

写真=TWICE 公式Instagram
TWICEが「ミュージックバンク」で1位になった感想を述べた。

20日に韓国で放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」で、TWICEは新曲「What is Love?」で1位を獲得した。これでTWICEはカムバックして以来音楽番組で3冠となり、人気を証明している。

放送後、TWICEは公式Instagramに「ONCE(TWICEのファン)、私たち今日1位になりました! 1位になるたびに、どれだけ驚いて、わくわくして、胸がいっぱいになるのか。本当に本当に感謝しています」という書き込みを残した。

続いてTWICEは「変わらずに誰かを思い、愛し続けることは本当に大変なことだと思いますが、いつも心配してくれて、応援してくれて、いつも愛していると言ってくれて、その全てに本当に感謝しています。私たちはまだまだであること、分かっています。私たちが完璧になるとONCEが飽きてしまうかも、と思って。これから過ごす時間を、ONCEにとってもっと誇らしい存在になるために頑張りますね。いつも感謝しています!」と付け加えた。

TWICEは9日、JYPパク・ジニョン代表が作詞作曲した新曲「What is Love?」でカムバックし、連日音源、アルバム、YouTube再生回数で良い成績を記録し続け、人気を証明している。

写真=TWICE 公式Instagram

記者 : チョン・ジウォン