マ・ドンソク&クォン・ユル&ハン・イェリ、映画「チャンピオン」3人組の“絶妙なコンビネーション”

OSEN |

写真=「CINE21」
マ・ドンソク、クォン・ユル、ハン・イェリ。「チャンピオン」の3人の主演俳優がグラビアでイメージチェンジを果たした。

「チャンピオン」の主役マ・ドンソク、クォン・ユル、ハン・イェリは「CINE 21」のグラビアを通じて絶妙なコンビネーションを披露した。

「チャンピオン」はハートより腕が先に出る生まれながらの腕相撲選手マークが、気持ちより悪知恵が先に働く男ジンギ、そして突然子供たちと一緒に登場したマークの妹スジンのサポートを受けて繰り広げる、チャンピオンに向かった人生逆転を描いた韓国最初の“腕アクション”だ。

レモンを素手で絞るようなポーズを取っているマーク役のマ・ドンソクの単独カットは見た瞬間、笑いを誘う。ジンギ役のクォン・ユルは茶目っ気あふれる少年のようだが、強烈な目で視線を奪う。スジン役のハン・イェリは都会的でボーイッシュな衣装でガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性)の魅力をアピールする。

韓国最初の“腕アクション”「チャンピオン」の主な題材である腕相撲をする姿と並んで、立ったまま腕組みをしたポーズで愉快な笑顔を見せる団体写真まで、俳優らの様々な姿が盛り込まれたグラビアは映画が描いていく愉快で爽快な展開やユーモア、俳優らの息ぴったりのコンビネーションへの期待を高める。

「チャンピオン」は、韓国で5月1日に公開される。

記者 : チャン・ジンリ