元SISTAR ヒョリン、2ndシングル「Dally」パフォーマンス予告映像を公開…セクシーさが際立つダンスに注目

MYDAILY |

写真=Bridge
元SISTARのヒョリンが、GRAYとの共同作業と魅惑的なヒールダンスでカムバックの準備に拍車をかけている。

ヒョリンは20日の午後、公式SNSアカウントを通じてシングル3連作プロジェクト「SET UP TIME」の第2弾「Dally」のパフォーマンスミュージックビデオの予告映像を公開した。

約15秒の短い分量で構成された今回の映像には、ヒップラインを強調した大胆な衣装を着て、感覚的なビートの音楽に合わせて強烈でセクシーなダンスを披露しているヒョリンの魅惑的なパフォーマンスが、見る人たちの視線を引いた。ここに「You'd better stop」と叫ぶヒョリンの声が加わり、さらに雰囲気を盛り上げた。

今回のヒールダンスの振付はクリス・ブラウン、N*E*R*Dなどと一緒に作業したアメリカの振付師アリーヤ・ジャネル(Aliya Janell)とのコレボレーションで誕生した。ヒョリンのダンスでミュージックビデオの本編に対するファンの期待を刺激した。

特に1stシングル「明日にする」を通じて、自身の声とシンプルなアコースティック演奏で美しい感性を誇示したヒョリンは、今回「Dally」ではプロデューサーGRAYと共同プロデューサーに名前をあげ、ソロアーティストとしての力量を見せる予定だ。

「Dally」は韓国で23日の午後6時にリリースされる。

記者 : イ・スンロク