コ・ギョンピョ、5月21日に現役入隊を発表…本人コメント「成長して帰ってきます」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優コ・ギョンピョが国防の義務を果たす。

20日、コ・ギョンピョの所属事務所側は公式報道資料を通して「コ・ギョンピョが5月21日、現役入隊する」と明かした。

コ・ギョンピョは所属事務所を通して「大韓民国の男として、誠実かつ元気に国防の義務を終えて帰ってきます。長いといえば長く、短いといえば短い時間ですが、その間俳優コ・ギョンピョとして、人間コ・ギョンピョとしてより成長して帰って来られるように努力します。ありがとうございます」と感想を明かした。

所属事務所側は「入隊当日、現場の混乱を防ぐために公式的な挨拶はしないで静かに入所する予定だ。ご了承お願いします」と伝えた。

2010年、KBSドラマ「ジャングル・フィッシュ2」でデビューしたコ・ギョンピョは、「SNL KOREA」「応答せよ1988」「シカゴ・タイプライター」「クロス」などを通して印象的な演技を披露した。

コ・ギョンピョ、親友パク・ボゴムの美談を公開「僕の両親の店に…」

コ・ギョンピョ「軍入隊?空白期に対する不安はありません」

【所属事務所 公式コメント全文】

こんにちは。俳優コ・ギョンピョの所属事務所CLNカンパニーです。

CLNカンパニーの所属俳優コ・ギョンピョの軍入隊を伝えることになりました。

コ・ギョンピョが5月21日、現役入隊します。

コ・ギョンピョは「大韓民国の男として、誠実かつ元気に国防の義務を終えて帰ってきます。長いといえば長く、短いといえば短い時間ですが、その間俳優コ・ギョンピョとして、人間コ・ギョンピョとしてより成長して帰って来られるように努力します。ありがとうございます」と感想を伝えました。

入隊当日、現場の混乱を防ぐために公式挨拶なしで静かに入所する予定です。ご了承ください。

記者 : キム・ガヨン