GFRIEND、6thミニアルバムの予告写真公開…成熟した雰囲気に“視線集中”

MYDAILY |

写真=Source Music
今月30日に新曲「夜」でカムバックを控えたガールズグループGFRIENDが、予告写真を公開した。

GFRIENDは本日午前、公式SNSを通じて6thミニアルバム「Time for the moon night」のコンセプトを盛り込んだ団体と個人の予告写真を掲載した。

公開された写真の中のGFRIENDは、愛を探す少女探偵に変身。6人の少女は夜の空に浮かんだ月を見るために窓の前に集まって、GFRIENDならではの秘密めいた時間を過ごした。月を眺めながら感性に浸るGFRIENDは、一層成熟した姿で視線をひきつける。特にGFRIENDは今回の予告写真で、フレンチ感性が漂う美貌を放出させた。

リーダーのソウォンはブラック&ホワイトルックで女性らしさとクラシックなムードを漂わせた。オレンジの色の髪の毛のシンビは、ベレー帽に若々しい魅力を最大限にし、オムジはロングウェーブヘアで一層成熟した魅力を見せた。シャーリングスカートにクロップドシャツでラブリーな魅力を見せるイェリン、ブラックシースルーワンピースを重ね着してロマンチックムードがいっぱいのユジュ、ブラックジャケットとクールなまなざしが際立つウンハのギャップのある魅力まで、一風変わったGFRIENDの魅力に溢れている。

GFRIENDは、30日午後6時、6thミニアルバム「Time for the moon night」を発表し、タイトル曲の「夜」でカムバックする。タイトル曲の「夜」は「月夜のための時間」、「お月見する時間」などを意味するアルバム名「Time for the moon night」の意味を盛り込んでいる。愛する人のことを考えている時や、センチメンタルになる時間にハマるGFRIENDの感性を新たに表現した曲だ。

記者 : イ・スンロク