“ドラマ出演中”ワン・ビンナ、結婚11年で離婚を発表…「性格の不一致」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優ワン・ビンナが夫であるプロゴルファーのチョン・スンウと離婚手続きを行っている。

19日、所属事務所Fly Upエンターテインメントは「現在、ワン・ビンナは性格の不一致で悩んだ末に協議し、手続きを進めている」と伝えた。

続いて「その他に詳しい内容はプライバシーなので、確認することができない。悪意的なコメントと憶測記事は自制してほしい」と付け加えた。

ワン・ビンナは2007年、チョン・スンウと結婚式を挙げた。現在は韓国で、主演ドラマ「人形の家」が放送中だ。

チェ・ミョンギル&パク・ハナ&ワン・ビンナ出演ドラマ「人形の家」メインポスター公開…表情の裏に隠された真実とは?

ハ・ジウォン&チョ・ソンハ&ワン・ビンナら、ドラマ「ファン・ジニ」10周年記念忘年会の様子をキャッチ“20周年の時、もう1度”

【Fly Upエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。Fly Upエンターテインメントです。

女優ワン・ビンナさんの離婚の関連報道について立場をお伝えします。

現在、ワン・ビンナさんは性格の不一致で悩んだ末に、調停・協議を行っています。

その他に詳しい内容はプライバシーなので確認することができない点、ご了解お願いいたします。また、悪意的なコメントと憶測記事は自制してくださるようお願い申し上げます。

ワン・ビンナさんに愛情と応援を送ってくださった方々に、良くないニュースでご心配をおかけして申し訳ありません。

ワン・ビンナさんはより良い姿で戻ってきます。

ありがとうございます。

記者 : イ・スンギル