NCT 127「今回の活動で僕たちがどんなグループかお見せできたと思う」

OSEN |

写真=「ELLE」
NCT 127のメンバー9人全員が「ELLE」5月号のグラビアを撮影した。

NCTのメンバー全員が参加したアルバム「NCT 2018 EMPATHY」の収録曲「TOUCH」の活動とともに、日本でのデビューショーケースまで終えたNCT 127は忙しいスケジュールの中で行われたグラビア撮影にも真剣で余裕を感じられる姿を見せた。

強烈なパフォーマンスが際立ったNCT 127の以前の楽曲とは異なり、明るい雰囲気の「TOUCH」で活動した感想について聞くと、メンバーのジェヒョンは「初めて聞いた瞬間、とても良い楽曲だとメンバー全員が思った。いつもより楽しい雰囲気の中で活動している」と楽曲への愛情を示した。末っ子のヘチャンは「兄たちの可愛い姿をたくさん見た」と冗談を言った。

「NCT 2018 EMPATHY」の活動がどうだったかという質問にリーダーのテヨンは「今回のプロジェクトを通じてNCTがどんなかをおグループか見せすることができたと思う」と自信を見せ、マークも「メンバーたちのアーティストらしい姿を見た。僕たちが成長していると確信した」と感想を語った。

テヨン、テイル、ジャニー、ユウタ、ドヨン、ジェヒョン、ウィンゥイン、マーク、ヘチャンの9人で構成されたNCT 127のグラビアとインタビューは「ELLE」5月号と「ELLE」のウェブサイトで見ることができる。

写真=「ELLE」

記者 : イ・ソダム