EXO-CBX、1番食欲旺盛なメンバーは?「兄さんに止められても…」

OSEN |

写真=「チェ・ファジョンのパワータイム」放送画面キャプチャー
EXOのユニットEXO-CBXがメンバーの食欲について言及した。

19日に韓国で放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」にはEXO-CBXが出演し、ベクヒョンは「グループで僕が1番たくさん食べる。お腹がいっぱいにならないから食べ続けているのに、シウミン兄さんがもうやめるようにと言う」と話した。

隣りにいたシウミンは「ベクヒョンは目の色を変えて食べるタイプだ」と付け加えた。ベクヒョンは「小学生の時からご飯の美味さを知った。ご飯がハチミツだ」とし、笑顔を見せた。

EXOの中で1番食欲がないメンバーはセフンだという。チェンは「セフンは食が細い。僕は食い意地は張らないけれど、食欲は強い」とし、視線を集めた。

EXO-CBXは、最近新曲「花曜日」を発売して、ファンたちに会っている。

EXO-CBX、ファンからのニックネームに大満足?「そう呼ばれて嬉しい、でもせっかくなら…」

EXO-CBX、日本旅行記の舞台は鳥取…「EXOのあみだで世​界旅行~CBX日本編~」5月21日初放送!

記者 : パク・ソヨン