ノ・ジフン、直筆手紙で結婚を報告…「僕、父親になります! 」(全文)

OSEN |

写真=イ・ウネ SNS、イ・ウネ Afreeca TV放送画面、ノ・ジフン SNS
歌手ノ・ジフンが、レーシングモデルのイ・ウネとの結婚を伝えた。

ノ・ジフンは18日、自身のファンコミュニティとSNSに「僕、お父さんになります! 結婚します」と直筆の手紙を掲載した。

ノ・ジフンは「6年前に偶然なきっかけで出会い、友達として過ごして、昨年の末頃から恋人としての感情を抱いていった。友達である時も、恋人である時も変わらず、人間ノ・ジフンをたくさん好きでいてくれて、信頼し、愛してくれた」と明らかにした。

また、ノ・ジフンは「これからは、一緒に1つの家庭を築いていこうと思う。これまでは本当に未熟で幼かったが、もう少し成熟して責任感を持ち、皆さんにより良いアーティスト、俳優、そしてより良い人間、より素敵な男としての姿をお見せしていこうと思う」と覚悟を表した。

イ・ウネも同日、自身のインターネット個人放送を通じて、5月19日にノ・ジフンと結婚するということを発表した。イ・ウネは現在妊娠中で、結婚後しばらくは育児に専念する予定だという。

1990年生まれのノ・ジフンは、サッカー青少年代表出身の歌手として有名だ。高校の時までゴールキーパーとして活躍していた。その後、2010年にMBC「スターオーディション-偉大な誕生」シーズン1で、TOP8入りを果たしたことで広く顔を知らせ、2012年にはデビューアルバム「The Next Big Thing」を発売して、歌手として正式にデビューした。最近、所属事務所のCUBEエンターテインメントとの専属契約が終了し、レーベル会社マスターピースを設立している。

1987年生まれのイ・ウネは、ノ・ジフンより3歳年上で、韓国で最も有名なレーシングモデルの1人だ。ROAD FCなど、総合格闘技団体のラウンドガールとしても活躍していた。最近は、インターネット個人放送やYouTubeのコンテンツ・クリエイターとして人気を得ている。

【ノ・ジフン 直筆手紙全文】

こんにちは。ノ・ジフンです。

「スターオーディション-偉大な誕生」という番組を通じて、21歳の時から活動を始めたノ・ジフンが、もう今では29歳になりました。今まで、皆さんからあまりにもたくさんの関心と愛をもらってきました。おかげで毎日が幸せで、感謝することばかりでした。

そこで、ファンの皆さん! 僕、お父さんになります! 結婚します。

6年前に偶然なきっかけで出会い、友達として過ごして、昨年の末頃から恋人としての感情を抱いていきました。友達である時も、恋人である時も変わらず、人間ノ・ジフンをたくさん好きでいてくれて、信頼し、愛してくれました。

これからは、一緒に1つの家庭を築いていこうと思います。これまでは本当に未熟で幼かった僕ですが、もう少し成熟して責任感を持ち、皆さんにより良いアーティスト、俳優、そしてより良い人間、より素敵な男としての姿をお見せしていこうと思います。

これからも……終わらない歌……みんなで一緒に歌っていきましょう。ファンの皆さん、これからもずっと永遠に大好きです。

記者 : キム・ウネ